Kpop沼ちゃん

勉強を兼ねて歌詞の和訳を書きます!

ユンジソン 윤지성 【너의 페이지 I'll be there】歌詞和訳 日本語訳

MV 📓 https://youtu.be/80C7fBkwMbM

 

 

 

하루하루 늘어가는 페이지

一日一日 増えていくページ

 

그 안에 담겨있는 너와 나

その中にいる君と僕

 

더해지는 날짜만큼 커진

増えていく日にちのように 大きくなる

 

나의 마음을 알고 있을까

僕の心を知っているかな

 

말로 다 설명 못할 무언가

言葉では説明できない何か

 

그 의미는 우리만 알잖아

その意味は僕たちだけが知ってる

 

소중한 날들을 다 여기에

大切な日々を全てここに

 

담을 수만 있다면

込めることができるなら

 

새로운 페이지를 열어

新しいページを開いて

 

아름다운 말들로

美しい言葉で

 

너를 채워 넣을 거야

君を満たすんだ

 

너의 페이지를 열어

君のページを開いて

 

전부 그려놓을게 내 맘에

全部描いておくよ 僕の心に

 

호기심은 믿음으로 변해

好奇心は信頼に変わり

 

너에 대한 확신으로 번져가

君への確信になる

 

너는 매일 스며들어 어느새

君は毎日染み渡って いつのまにか

 

내 일상의 전부가 되었어

僕の日常の全部になった

 

세상엔 설명 못할 무언가

世界には説明できない何か

 

문득 찾아온 기적이 있어

突然訪れた奇跡がある

 

나에겐 그건 바로 너니까

僕にはそれがまさに君だから

 

그렇게 시작된

そうやって始まった

 

새로운 페이지를 열어

新しいページを開く

 

아름다운 말들로

美しい言葉で

 

너를 채워 넣을 거야

君を満たすんだ

 

너의 페이지를 열어

君のページを開いて

 

전부 그려놓을게 사라지지 않도록

全部描いておくよ 消えないように

 

상상도 못할 일들로

想像もできない出来事で

 

가득 채워진 내 하루야

満たされた僕の一日よ

 

너를 만났던 그날 이후로 매일

君に出会ったあの日以降毎日

 

우리의 이야기를 열어

僕たちの物語を開く

 

끝나지 않을 말들로 가득 채워가

終わらない言葉で満たされていく

 

우리의 페이지를 열어

僕たちのページを開く

 

전부 그려놓을게 내 맘에

全部描いておくよ 僕の心に