Kpop沼ちゃん

勉強を兼ねて歌詞の和訳を書きます!

Kei ケイ 【I GO】歌詞和訳 日本語訳

아무도 날 바라봐 주지 않을 때

誰も私を見てくれないとき

 

이 시간 길게만 느껴져

この時間 ただ長く感じる

 

어디에도 내 마음 둘 곳 없을 때

どこにも私の心を置く所がないとき

 

그대가 내게 내밀었던

あなたが私に差し伸べた

 

그 두 손을 따뜻하게

その手を暖かく

 

놓지 않을 수 있게

離さないでいられるように

 

끝이 보이지 않는 길이더라도

終わりが見えない道だとしても

 

멈추지 말고

止まらずに

 

Over and over again

 

지금 날 비추는

今私を照らす

 

이 조그마한 빛들이 모이면

この小さな光を集めたら

 

너에게 가까이 다가갈래

君に近づくよ

 

그땐 나를 꼭 안아줘

その時は私を抱きしめて

 

다가올 그날에

近づくその日に

 

우리가 마주할 그 순간에

私たちが出会うその瞬間に

 

같은 곳을 바라보며

同じ場所を見つめて

 

우리 웃을 수 있게 l Go

一緒に笑えるように I Go

 

조금은 지쳤다고 생각이 들 때

少し疲れたと思うとき

 

이대로 멈추고 싶어져

このまま止まっていたくなる

 

아주 가끔은 주저앉고 싶을 때

時々座り込みたくなるとき

 

그대가 내게 보여줬던

あなたが私に見せてくれた

 

그 미소를 영원하게

あの笑顔を永遠に

 

잃지 않을 수 있게

忘れないでいられるように

 

높은 하늘을 날아가는 새처럼

高い空を飛ぶ鳥のように

 

멈추지 말고

止まらずに

 

Over and over again

 

지금 날 비추는

今私を照らす

 

이 조그마한 빛들이 모이면

この小さな光を集めたら

 

너에게 가까이 다가갈래

君に近づくよ

 

그땐 나를 꼭 안아줘

その時は私を抱きしめて

 

다가올 그날에

近くその日に

 

우리가 마주할 그 순간에

私たちが出会うその瞬間

 

같은 곳을 바라보며

同じ場所を見つめて

 

우리 웃을 수 있게 I Go

一緒に笑えるように I GO

 

너를 가득 담아서

君をたくさん込めて

 

이 마음 전해줄게

この心を伝える

 

달려가 너에게

走っていく 君に

 

지금 날 비추는

今私を照らす

 

훌쩍 커버린 저 빛들을 모아

大きくなったあの光を集めて

 

너에게 가까이 다가왔어

君に近づくよ

 

지금 나를 꼭 안아줘

今私を抱きしめて

 

다가온 이 날에

近づくこの日に

 

우리가 마주한 이 순간에

私たちが出会うこの瞬間

 

같은 곳을 바라보며

同じ場所を見つめて

 

우리 웃을 수 있게 I Go

一緒に笑えるように I GO

 

 

👇YouTube👇

MV https://youtu.be/RxB7SnRLIlU

LIVE https://youtu.be/vZ1UBRWcV0E