Kpop沼ちゃん

勉強を兼ねて歌詞の和訳を書きます!

チョンセウン 정세운 【Love in fall 온도차 温度差】歌詞和訳 日本語訳

 

 

I just wanna be your heart

 

차가운 공기가 볼에 닿을 때

冷たい空気が頬に届くとき

 

 

난 할 말이 있어

言わなきゃいけない言葉がある

 

네게 전하지 못했어 그땐

君に伝えられなかった あの時

 

날씨가 그냥 좋아서

天気がただ良くて

 

난 네 웃음이 좋았어 oh yeah

僕は君の笑顔が好きだった oh yeah

 

무더웠던 여름날에도

暑苦しかった夏の日にも

 

비 내리던 그날 밤에도

雨が降ったあの夜にも

 

모두 말하지 못해

全部言えなくて

 

혼자 앓고만 있었던 나

一人 抱えこんでいた僕

 

 

All I want is to stay with you

 

Tell me that you want me too

 

집에 가기 싫어져

帰りたくなくなる

 

너와 함께 있을 때면 oh no

君と一緒にいる時は oh no

 

눈 깜빡 할 사이

瞬きをする間に

 

그림자가 길어지는 시간이 와

影が長くなる時間が来る

 

 

I just wanna be your heart

 

차가운 네 손 잡으면 느껴져

冷たい君の手を握ると感じる

 

우리 온도차

僕たちの温度差

 

I just wanna stay with you

 

혼자라는 맘 느껴지지 않게

一人という気持ちを感じないように

 

널 안아줄게

君を抱きしめてあげる

 

 

Maybe I fall in love

 

Love Love

 

내 머리 속이 너로 가득해

頭の中が君で溢れる

 

Fall in love in fall

 

Love Love

 

너란 계절 속에 머물래

君という季節に留まるよ

 

 

매일 네가 즐겨 듣던 그 노래

君が毎日聴いていたあの歌

 

어느 날 나도 몰래 흥얼거릴 때

僕も知らず知らず口ずさんでいた時

 

알게 됐어 자연스레

気が付いた 自然に

 

가까워진 우리 둘 사이

近くなる僕たちの仲

 

Now you know

 

 

I just wanna be your heart

 

차가운 네 손 잡으면 느껴져

冷たい君の手を握ると感じる

 

우리 온도차

僕たちの温度差

 

I just wanna stay with you

 

혼자라는 맘 느껴지지 않게

一人という気持ちを感じないように

 

널 안아줄게

君を抱きしめてあげる

 

 

Maybe I fall in love

 

Love Love

 

내 머리 속이 너로 가득해

頭の中が君で溢れる

 

Fall in love in fall

 

Love Love

 

너란 계절 속에 머물래

君という季節に留まるよ

 

 

오랜 시간이 지나가고

長い時間が過ぎて

 

우리 추억이 바래져도

思い出が色あせても

 

그대로 내 곁에 있어줄래

そのまま僕のそばにいてくれるかな

 

난 그냥 그거면 돼 Ooh

僕はただそれだけでいい Ooh

 

Maybe I fall in love

 

Love Love

 

내 머리 속이 너로 가득해

頭の中が君で溢れる

 

Fall in love in fall

 

Love Love

 

너란 계절 속에 머물래

君という季節に留まるよ

 

I just wanna stay with you

 

이 계절이 돌아올 때도

またこの季節になる時も