Kpop沼ちゃん

勉強を兼ねて歌詞の和訳を書きます!

MONSTAX 【See you again】歌詞和訳 日本語訳

 

 

슬픔을 뒤로한 채 우린 잠시 안녕

悲しみを置いたまま 僕たちはしばらくさようなら

 

잘가란 인사를 건네

気をつけてって声を掛けて

 

그저 우린 잠시 안녕

僕たちはしばらくさようなら

 

처음 봤던 그 모습 그대로

初めて見たあの姿のまま

 

우린 다시 안녕

僕たちはまたさようなら

 

행복해지길 바래 good bye

幸せになる事を願って good bye

 

 

차가운 밤 우린 매일

冷たい夜 僕たちは毎日

 

떠 있는 저 별을 보며

浮かんだあの星を見て

 

기도했어 너와 나 영원히

祈った 君と僕 永遠に

 

이대로 행복할 수 있게

このまま幸せになれるように

 

 

See you again See you again

 

또 다시 See you again

また See you again

 

See you again See you again

 

 

퉁명한 말투 너와 건네는

透明な言葉遣い 君と交わす

 

어색한 악수

ぎこちない握手

 

그 속에 부드러움을 안고

その中に穏やかさを抱いて

 

따듯함을 느꼈어

暖かさを感じた

 

심장이 터질 만큼

心臓が裂けるほど

 

서서히 내게 번져 갔던

徐々に僕に広がった

 

너라는 존재

君という存在

 

이젠 감은 눈을 뜨면

閉じた目を開けば

 

느껴지는 이 공백

感じるこの空白

 

부디 나의 손을 잡아줘

どうか僕の手を握って

 

다시 행복 할 수 있게

また幸せになれるように

 

 

날카로운 말로 미안하단 말도

鋭い言葉で ごめんって

 

하면서 넌 또 내 곁을 떠나가

言いながら君はまた僕のそばを離れる

 

마지막이라 말하지마

最後だって言わないで

 

우리 그때의 그 날처럼

僕たち あの時のあの日のように

 

다시

また

 

 

See you again See you again

 

또 다시 See you again

もう一度 See you again

 

See you again

 

 

We have to go back in time

 

Wow 영화 같던

Wow 映画のようだった

 

그 순간으로 replay

あの瞬間を replay

 

Wow 행복만 가득했었던

Wow 幸せだけが溢れていた

 

그 장면은 어디에

あの場面はどこへ

 

There's nothin nothin

 

nothin nothin my life forever

 

ever

 

방법이 없었던 건지

方法がなかったのか

 

우린 알 수 없어

僕たちは知ることができない

 

however

 

 

아름다움으로 번졌었던

美しさで染まっていた

 

우리의 그 날

僕たちのあの日

 

우리의 그날

僕たちのあの日

 

기억으로만 남겨진

記憶だけに残された

 

눈물도 이제 그만

涙ももうやめて

 

이제 그만

もうやめて

 

단 한번의 기회를 줘

たった一度 機会がほしい

 

가지 말라고 붙잡은

行かないでと掴む

 

이 손을 놓치지 말아줘

この手を離さないで

 

Wo 우리 다시 만나는 그날을 위해

Wo 僕たち また会うその日のために

 

 

See you again

 

See you again See you again

 

Baby missing you

 

또 다시

もう一度

 

See you again See you again

 

See you again See you again

 

또 다시

もう一度

 

See you again

 

See you again See you again