Kpop沼ちゃん

勉強を兼ねて歌詞の和訳を書きます!

赤頬思春期 【Workaholic 워커홀릭】 볼빨간사춘기 歌詞和訳 日本語訳

 

https://youtu.be/_9Zg0Au0XGk

 

 

 

머릴 질끈 묶고 안경을 벗어던져

髪をぎゅっと結んで眼鏡を外す

 

난 지금 화가 났음 짜증이 났음

私は今怒ってる 腹が立ってる

 

답장을 해주고 싶다가도

返信してあげたいけど

 

쏘아대는 말투들이

出てくる言葉が

 

전혀 사랑스럽지 않아

全然愛らしくない

 

 

시원한 맥주를 한 캔 마시다 yeah

冷えたビールを一缶飲む yeah

 

문득 스쳐 지나가는 어제의 기억

ふとかすめる昨日の記憶

 

지금 생각해 보니까 내가 왜

今考えてみたらなんで私が

 

때려치웠어야 했는데

諦めなきゃいけなかったのよ

 

 

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を上げて Beer Cheers woo

 

아쉽지 않은 청춘답게 Face it

名残惜しくない青春らしく Face it

 

웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑いしか出てこない全ての状況に

 

눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開けたらもう朝が来た

 

 

woo woo

 

 

Everyday working 이러다가 죽겠네

Everyday working しているうちに死にそう

 

But I love this right

 

이건 내게 맞지

これは私に合ってる

 

바라기만 했던 Up all night

願ってだけいた Up all night

 

머리 아픈 일들만 가득해

頭の痛いことばかり溢れてる

 

난 지금 과부하가 왔음

私は今過負荷だ

 

 

시원한 맥주를 한 캔 마시다 yeah

冷えたビールを一缶飲む yeah

 

문득 스쳐 지나가는 어제의 기억

ふとかすめる昨日の記憶

 

지금 생각해 보니까 내가 왜

今考えてみたらなんで私が

 

때려치웠어야 했는데

諦めなきゃいけなかったのよ

 

 

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を上げて Beer Cheers woo

 

아쉽지 않은 청춘답게 Face it

名残惜しくない青春らしく Face it

 

웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑いしか出てこない全ての状況に

 

눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開けたらもう朝が来た

 

 

지겹도록 같은 일상 속에

飽きるほど同じ日常の中で

 

오늘만 살아가고 싶어져

今日だけ生きたくなる

 

겁먹지 마 Just face

怖がるな Just face

 

what you are doing yeah

 

시간이 없음

時間がない

 

 

모두 소릴 질러 Feel this yeah

みんな叫べ Feel this yeah

 

두렵지 않은 청춘답게 Face it

怖くない青春らしく Face it

 

웃음조차 나오지 않는 모든 상황에

笑いすら出てこない全ての状況に

 

눈 떠보니 벌써

目を開けたらもう

 

 

모두 손을 들어 Beer Cheers 우

みんな手を上げて Beer Cheers woo

 

아쉽지 않은 청춘답게 Face it

名残惜しくない青春らしく Face it

 

웃음밖에 나오지 않는 모든 상황에

笑いしか出てこない全ての状況に

 

눈 떠보니 벌써 아침이 왔음

目を開けたらもう朝が来た

 

woo woo

 

朝が来た